2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなーく、ヴァンガードの82~86話が見たくてDVD借りたけどさ グレートダイユーシャって強いね。 タッグバトルとはいえ、どうやってバトルシスターズで勝ったんだろう・・・ あんな攻撃耐え切れねぇって(手札のしょこらが光ってたけど)Myturnでは暇そうに…

トイパラダイスのナイトバトルに参加してきましたー 使用デッキはジェネシス。昨日のブログに記載した流れにそのまま乗ってみようという事でー!1戦目 対アクアフォース ベネディクトの連続攻撃にメイルシュトロームのアタックをからくも防ぎ フォルトナへの…

明日の休日、仕事が入って休みが移動しやがった! でも仕事帰りにトイパラダイスのナイトバトルに参加できるイヤァオ!そしてそしてー 久々の動画投稿してみました。 TCGに関係のない友人に見せたところ、面白いと笑ってくれたので youtubeにアップしてみま…

祝!ファイターズパック2013発売記念!とまぁ発売されてからの更新になります。アレだけ周りに買わない、買わないと豪語していたひ魔じんさんは 1箱+15パック分を購入。 うち1箱で開封動画も撮ってみました。 この動画をTCGをよく知らない友人に見せ…

沖縄は大雨でしたが、出かける頃にはあがっていたのでちょうど良かったぁぁあああああああああマンガ倉庫で最後の1枚となるサイレント・トムとヴァンガードのまとめ(100枚あるであろうカードの束、1個500円)を購入。Myturnで開封作業をしていたらアタリが出…

大雨が降りました。明日の仕事に影響でないように降ってもいい時に降ってほしいなって思います。 Myturnにてバトスピのショップ大会に参加してきました。 ダークネスファング×2と緑をちょい足しした地竜デッキ。 1回戦は身内戦、穏やかな状況の中で負けまし…

火曜から続いた5連勤務も今日で終わりを告げました。 いやはや日が経つのはあっという間というか、気づいたら土曜の夕方だったし。 というわけで早速、仕事は定時で切り上げてMyturnへ。 友人はヴァンガードに乗り気ではなかったので 常連さんとフリーバトル…

仕事終わりにトイパラダイスへ バトルスピリッツのコアを買おうかと思ったけど売り切れ・・・ 何も買わないで帰ろうかと思ったら、トイパラダイスのポイントがたまっていたので ダークネスファングと封竜解放を5パックを購入。 封竜・・・今回はハズレばっか…

バトルスピリッツのテーマデッキを今更ながら買ってみました。 ダークネスファング。 また、恐竜だよ!恐竜は今年マイブームになりつつあるなぁ・・・獣電池も買っておくか・・・?バトルスピリッツは1期の頃から見ていましたが 周りにプレイしてる人がいな…

休みだったのでマンガ倉庫へ、らくがき帳に思いの丈をぶち込んできました。写メとっておけばよかった。 Myuturnへおもむき、友人の騎士王とフリーで何戦か。バトルシスターズは思いのほか廻ってくれましたが トリガーの差で1−2の敗北。 最近話すようになっ…

ふんふーん!古代竜をババっと調整いたしました! ティラノレジェンドやダークレックスの餌として昨日するユニットを増やすという名目で スパークザウルスを投入。それにカウンターブラストを多く発動させるためにランチャーマンモスも投入。 ということでデ…

休日の前にMyturnに入り浸ることも多くなりました。 ひ魔じんです。 知り合いのディセンダント使いからイグアノゴーグを頂戴致しまして 必要なものはほぼ揃った感じ。(あとはスピノドライバーが1〜2枚あれば調整できるかなっと) ということでディセンダン…

五月になりました。 福岡に吹いた風は雨を呼び、金の雨が・・・ウゥッ 鈴木軍は全敗となりましたが、その後ボスが更新したブログを見て安堵のため息を一つ二つ。 鈴木軍はこれで2周年。小島聡を襲撃したボスを今でも思い出せます。あの時のTAKA&タイチは悪かっ…