2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイパラに寄ってみたらいつかのバトスピの人がおった!(前回のナイトバトルでスオアイクブラザーズを使用していた方)バトスピの話をしているうちに一緒にやっていた方と練習試合ということで久々にうちの地竜が吠えるもんねっ!相手は黄色!回復やBPマイナ…

昨日のタイムでの出来事。「今日のカードでとうとうアモンЯさん紹介されなかったよ・・・カイザードやダイカイザーが紹介されてしまってもう神秘の預言者や新弾のカードが紹介されるのかなぁ。。。。」と思っていたら本日7月29日、今日のカードで紹介され…

パンパカパ−ン タイムのヴァンガード大会に参加してきました。準決勝まで行ったけどリンクジョーカー対決でトリガー引かれまくって負けちゃった。 あと3戦連続っていうのはちょっと勘弁!というわけで今回のメイン。 ドラゴントリオファイトに挑戦してきました…

7月27日の土曜日 同期が集まって何かするのって久しぶりだなぁと思いながら 那覇の港で・・・ 護衛艦むらさめとイージス艦金剛の見学会に行きました!っしゃ!最近は艦これが流行っているそうで、僕もちょくちょくやってますが むらさめも金剛もドロップして…

月に一度の第4火曜日、ヴァンガードナイトバトルinトイパラダイス!今回は最近絶賛不調中のリンクジョーカー!(インフィニネビュラシュバルツシュルト軸(各3枚ずつ)!!)方式はお馴染みのシングルマッチのダブルイリミネーション方式!1回戦 ノヴァグラッ…

おもちゃランドタイムでのヴァンガード大会は! 1回戦 対ゴールドパラディン(解放者) ライド事故とそれとない理由で負けました!あれ!?昨日もMさんとフリーで5戦して1勝4敗、調子悪かねぇ。 ライド事故するってことは調子が悪い証拠。今回のアモンゲー…

カードボックスの大会に参加してきました。 今回はMyturn勢?のMさんと共に遠征してきました。受付人数は目数えでも10人以上居ても、席は8つ。 偶然にもその1席に座れました。登録名は「ひ魔じんЯ」受付は知り合いの方だったので何の躊躇もなくそう読んでい…

お疲れ様です、ひ魔じんです。今回はおもちゃランド タイムのヴァンガード大会に参加してきました。使用デッキは試しに調整してみたリンクジョーカー。1回戦目 かげろう(ジエンド軸) 1戦目はこちらのライド事故で敗北。 2戦目は僅差でうちのシュバルツシルト…

ヴァンガード黒輪爆鎖の開封動画二つをあげたので紹介しますね。ヴァンガード黒輪爆鎖開封動画1箱目 2箱目もあるんですけど・・・どこにいったの?載せきれない!! あったー!(7/10 23:11現在) 今回はフリーで何戦か廻していましたが結果としては6戦1勝…

7月7日、日曜日にタイムでの大会参加した時の主な内容。 唯一のアモン軸?での大会参加。しかしアモンさんにライドできないまま(当時Я2枚、アモンSP1枚)1回戦敗退。 その後トレードしてG3の内容を豊富にした結果良い勝負(いや大抵負けるんだが)するように…

黒輪爆鎖が発売されてもう二日ですか?この二日間長かったように思えます。 この感覚は綺羅の歌姫発売時に似たようなものがありました。今回は開封動画も撮って、色んな人ともトレードや対戦もできた二日間でした。トレードしたのは(左が自分で右が相手)解放…

祝 黒 輪 爆 鎖というわけで4箱いきました。 賞与の力って凄いね。ガルモール ボイン アモンリバース×2 SPアモン シュヴァルツシウト×4 レイジングフォーム×2 ダンガリー×2なかなかイイね。 というわけでリンクジョーカーはイカスミドラゴン軸に そして…

マンガ倉庫の3on3チーム戦に参加してきました。 テーマは海!そう言って誘ってくれたリーダーの要望に応えてバミューダ△で出陣(理想はアクアフォースだったとか) リーダー グランブルー メンバー1 バミューダ△(レインディア軸) ひ魔じん バミューダ△(PRISM…