2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の事です。

仕事で車に乗っていた時、赤信号で停車中 後ろから大きなブレーキ音が聞こえてきたと思ったらドカーン!でした。 幸い八門遁甲の3番目を開いていたおかげで社用車の大破だけにとどまりましたが 八門遁甲によるリバウンドで救急車のお世話になりました。おか…

久々のMyturnはヴァンガード三昧 Mさんのディセンダント軸に対してオラクルのバトルシスターで勝負。 スペリオルライドもされましたが何故か勝ちました、何故だ?そして構築を変更したと自信満々なアクアフォースは本当に強かった。 グローリーかトランスコ…

ダブルジェネシス敗北からの流れを引き継いでるのか・・・ トイパラダイスのヴァンガードナイトバトル、引き続きジェネシスで参加しましたが 2連敗であえなく予選落ち。ライド事故は久しぶりだったなぁ。。。悔しいのぉ悔しいのぉそのあと知り合いとフリーで…

ダブルジェネシス、とうとう敗北・・・ 起点はダメージ6点同士の時にクリティカル2の攻撃を受けてしまったことか・・・ しかし無敗記録は無くなったので心おきなく楽しめそうだ。 それでもダブルジェネシス通算7勝1敗、そしてタッグパートナーMさんとの本…

最近Myturnで開封動画やプレイ動画を撮っていますが それに対して面白い話をしてくれた方もいたので続けてやっていこうと決意。まずは黒輪爆鎖1箱開封動画→開封結果から新カードを取り入れたプレイ動画を撮ってみたい。リンクジョーカーのレアが当たってリ…

Myturnの大会に参加してきました。 今回は特殊ルール大会、その名もハイランダー! 同じカードは1枚かぎりしか入れられないんだって、でもでもクラン指定無視していいよということなので組んでみました。 G3をLB時VGアタック+5000、R時+2000を6枚、レインデ…

先日の交流戦、巨人対日本ハム。石井対阿倍の打席、テレビで見てました。悔しかったです。 以前にもHRを打たれ、今回も逆転の一撃をもらい、それでも僕は石井を応援します。 やられっぱなしじゃ悔しいもんな。久々にMyturnに行き、バトスピとヴァンガードを…

熱の冷めていたデッキケース自作計画にまた一度火が付いたところで何個か試作。 ラミネートは両張りより手貼りの方が良いのだろうか?ラミネーターで保護しても折り曲げたところで中の物がふにゃふにゃになって見た目がイマイチになってしまう・・・ こんな…