2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにMyturnへ。 友人と待ち合わせて早速バトル。 バミューダ新生パシフィカ軸(ドロー14ヒール2の変態構築)。 ファルーカのコール時効果でトップアイドルパシフィカをソウルインできて エターナルアイドルパシフィカが常時13,000へ。アニメ展開! パ…

綺羅の歌姫祝発売! 23日〜25日の3日間、夕方はMyturnで遊んでました。 発売当日はトイパラダイスで箱買いをし そのままの足でMyturnへ。あとの詳細は前日の酔っぱらいが更新した日記でも 24日、なんとなーく行って、なんとなーく8パック購入。 エリー&コー…

綺羅の歌姫購入! まぁこの日に限って、終礼?ミーティング?がしこたま長くなったり 同じ学校だった後輩?と業務について話していたら面白い時間に退社することになりました。 この時点でフラストレーション溜まりまくって何も食べる気しない、飲む気もしな…

祝!綺羅の歌姫!発売前日!イェア! 普通に仕事しとりました。ドキドキですか?特にありません(カズチカ風に) あるとしたらさぁ、やっぱり開封時だよね、ドキドキはそこまでとっておくよ! 明日は定時で職場を出て、購入した後に、Myturnでまた購入して一から…

明日のことを考えないでずーっとヴァンガードをやってた。 本日、Myturnに入店したのが17時 そして出たのが21時半頃、言ってしまえば外でくっちゃべってて出たのが22時頃だ。 明日は仕事だってのにこの時間まで外に出ていること自体は初めてかもしれない。 …

今日は騎士王(ゴルパラのアルフレッド軸を使う人なので)とヴァンガードファイトの為にMyturnへ、これが狂気の始まりでした。 シングルを見てみるとクシナダが二枚あるじゃないですか!即買い。 騎士王凱旋のパックがあったので店長に選んでもらった3パック …