祝!綺羅の歌姫!発売前日!イェア!
普通に仕事しとりました。ドキドキですか?特にありません(カズチカ風に)
あるとしたらさぁ、やっぱり開封時だよね、ドキドキはそこまでとっておくよ!
明日は定時で職場を出て、購入した後に、Myturnでまた購入して一から開封作業するから
購入するドキドキよりも、地味に長い移動距離にドキドキ。
帰るのいったい何時になるんだろうね、日をまたがないといいな。
明日も仕事頑張ろー。



最近バトルシスターのことについて考えることが多くなって
とうとうネタとしていくつか描いてますが
やっぱりこう、頭の中の妄想を絵にするって難しいねー。
あーじゃない、こーじゃない、ってやってます。
気楽に描くこととテクスチャ使いたいなぁという事で色は塗っとりませんが
あー気楽気楽。
ふろまーじゅ描いたし次何描こう。