2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日神出鬼没BOX争奪タッグバトル事後報告及び今後の展望について

まずは大会結果を簡単に 参加12人(6組) 優勝チーム 狐門一輝ファンクラブ 青緑デジモン 魔影妖戒withアルケー 早めのターンで勝負を決めに行く超短期決戦型のデッキ2つが組み合わさった めちゃくちゃ尖った構築と攻撃性のチームですね。大好きです。 今回…

シン:もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジーⅡ

まさか22日分までタイムのSBが中止になるとは思ってもいませんでした。 これで来週非公認タッグバトルをやるとなるといよいよ タイムの8月分のSB全部消滅することになりますね・・・ 今回の非公認を行うにあたりまして 参加賞にタイムでのフレンドリーバトル…

シン:もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジー

現実は小説より奇なり 正夢 こんな言葉を思い出す8月13日。緊急事態宣言が8月29日まで延長されました。 これまでのブログで もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジー というシリーズで緊急事態宣言延長された場合におけるガイド…

22日からバトスピしようぜ

ようやくお知らせできることを幸せに思います。 現段階を持ちまして、22日からのタイムでのショップバトル再開のメドがたちました。 先に結論から申し上げますと これからの大会の仕様は 定員先着16名(受付12時開始) 13時30分開始 参加前に体調チェック、…

もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジー・旧

tumbling down tumbling down tumbling down letting me down letting me down letting me down お疲れ様です。 1回で更新しようと思ったら思いのほか文章量が多くなったので構成を分けての更新になっています。 もしもガイドラインに沿った非公認大会を開い…

もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジー・破

もーしもーねがいーひーとーつだけーーかなーうなーらー fullbody.jp がやりたい。 お疲れ様です。 前回は15日までの非常事態宣言がそのまま29日の非公認大会に当てはめ 宣言内容やガイドラインの簡易的な説明、 及び参加する前の準備と検討内容についてでし…

もしもガイドラインに沿った非公認大会を開いたら?というファンタジー・序

8月1日より沖縄県は独自の非常事態宣言がなされました。 15日までの非常事態宣言がイースト(タイムとしても扱う)のバトスピに影響を与えたのは毎週土曜日のショップバトルでした。 1日時点でお店側の判断でショップバトルが中止されました。 カードボック…