~プリモ・ピアット~ 蔓延防止等重点措置下でのTCGイベントについて考察のパスタ

前菜は主に状況の確認と改めての告知となりましたね。

 

続いては蔓延防止等重点措置下におけるTCGイベントについてですの。

 

こちらも簡単な答えならば

今まで通り、

飛沫対策

アルコール消毒

検温

人数制限

換気

を徹底して行うことに限りますわ。

 

緊急事態宣言当時では

 

himajin.hatenadiary.org

 

などの去年書いた五部作

himajin.hatenadiary.org

himajin.hatenadiary.org

のファンタジーで書いてあるので是非是非。

 

今現在のタイムについておさらいいたしますわ。

現在タイムはイーストの2階部分のスペースをフリースペースという形でTCGイベントを

を開催していますが

もともとはイーストという雑貨店のスペースに移転する形でタイムは令和2年度に生まれ変わりました。

大体12月~5月までは季節もの(クリスマス、正月、ひな祭り、端午の節句)などの飾り物を置くスペースがイコール、TCGでのフリースペースというわけで

今現在は4人掛けテーブルを縦に配置して定員16名でバトスピの公認をやっていますわ。

 

なので

f:id:hiMajin:20200816204707j:plain

この状況はまぁ半年ぐらいしかお目にかかれないってわけですわ(懐かCー)

 

本当はこのぐらいのスペースで間隔開けて行いたいですわー。

 

今年のタイムでは5月中頃からこのスペースをご披露できるかもしれないことを告知いたしますわ。

 

 

続け