2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日非公認のあらすじ

7月25日のバトスピ非公認大会、参加者の皆様お疲れ様でした。 無事開催でき、ある程度のことは起こりましたが終われたものだと思います。 参加者は17名です。 今回は全勝が決まるまでのシングルマッチを行い 1~4位まで決め、 決勝トーナメントを行っての優…

7月25日非公認告知※7月23日オリパ数表記

気づいたらもう今週じゃないですかー、やだー、もー。 というわけで今週7月25日土曜日、イースト(タイムとしても扱う)で ショップバトルが終わり次第の大体15時ごろから非公認大会がスタートします。 ですのでー ショップバトルの開催及び進行もスムーズに…

真面目な話、非公認についての現状

7月25日、バトスピ非公認大会について 懸念されていた沖縄でのコロナ感染者が確認されました。 今のところまだ延期や中止、規模の縮小などは話し合いに至っていません。 7月11日にイースト側と相談予定なのでそれ以降の状況や 地方自治体・行政の判断に従う…

グレイテストレコードの非公認大会告知記事

キャサリン・フルボディがやりてぇ というわけで暦も七月に入り、一年の半分を消費?消化?しました。 速いですね!早いですね?特に入りの方からコロナウイルスの話題だらけだったので 何もしてない感はいっそう強まっていそうなんですけどね。 前置きはこ…