7月25日非公認告知※7月23日オリパ数表記

気づいたらもう今週じゃないですかー、やだー、もー。

 

というわけで今週7月25日土曜日、イースト(タイムとしても扱う)で

ショップバトルが終わり次第の大体15時ごろから非公認大会がスタートします。

 

ですのでー

 

ショップバトルの開催及び進行もスムーズに迅速に行っていきますのでご協力お願いいたしますー。

 

ちなみに

上位賞の発表します。

 

1位:グレイテストレコード1box

2位:ワイルドバウトセット2020 spring(プレマとスリーブとカードがセットのやつ)

3位:てんせーのしょ1box

4位以下:グレイテストレコード1pack

 

それと参加者全員には3枚1組となったオリパを1つずつ提供する予定となっています。

 

当たり枠としては

アレックス(リバイバル

キメラモン

創界神アマテラス

跪いてエヴリワン(マギサ)

ダブルオーライザー

フルアーマーユニコーン

フリーダムガンダム(ハイマットフルバースト)

※創界神ゼウスロロ

仮面ライダーオーズタジャドル(最終回ver)

※プロヴィデェンスガンダム(パラレル)

フリーダムガンダム(ハイマットフルバースト)パラレル

などなどです。

※7月21日追加分

 

計260パック作りました※7月23日現在

 

何か追加された場合は当日発表があると思います。

 

7月25日はよろしくお願いします。

 

世界系入れたいよなー