2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り上げるためにちょっと考えてみた結果。

神 秘 の 預 言 者 祝 発 売 !ということで本当はオラクルシンクタンク使いのひ魔じんは3箱と7パック買ってきました。その結果ヘキサゴナル・メイガル×3 バトルシスターここっと×3(一つはSP) バトルシスターもなか ステラメイガス×2 ブリオレットメイガ…

リミットブレイク!

昨日行われたトイパラダイスのヴァンガード、ナイトバトルに参加してきました。 総勢20名以上と19時のおもちゃ屋に人がいっぱい集まってカードゲームかぁ、とよくよく考えてみると盛り上がってるなぁ。知り合いも何人かいたので談笑しながらナイトバトルへ・…

動画もあるよ、ヴァンガードファイト!

[ヴァンガード] 今日の分の更新だってばタイムでのヴァンガード大会。ドン!今回のチョイスはレインディア軸のクリティカル引きたいよねのコンセプトで作ったデッキ。1回戦目 たしか最近ヴァンガードを始めた人でデッキはダークイレギュラーズだったようなぁ…

今回は2連休をいただいて、めが☆ばす主催のアニソンライブに行ってきました。 珍しく土日という連休をもらっても何の予定も無かったのでちょうど良かったです。始めはカルミア帝国さんが5曲ほど演奏し、スタートがテイルズオブジアビスのアニメ版ED〜冒険彗…

今日は大会巡りだったので報告をば。13時、カードボックス北谷店にて 店舗代表者を決めるダブルイリミネーションマッチに参加。知った顔もチラホラしていたのでアットホームな雰囲気だったが それも対戦が始まってからはガラリとしたものなりました。1回戦目…

Яダイユーシャのスキルはズィールを置き去りにしていったなぁ。 メリットといえば、リアガードのラインを下げずに相手を最大-5kできるとこかなぁ。とりあえずディメンションポリスは当面の敵ということでよろしく!タイムの大会に参加してまいりました!1戦…

気づいたらブログの記入した日が700日を超えていました。 思えば学生時代の不安が一つ解消したことをきっかけに突発的に作ったこのブログ。 ブログの名前も当時のワイドショーを見ていて出てきた文章がとても頭の中に残っていたのを選んだので 今じゃ「歩き…

サイフ落としたーというのが昨日。そして今日取りに行って無事を確認。 日頃の行いが良いという結果が出ました。運転免許?別で持ち歩いてるから問題ナッシング! そっかあの時手持ちは免許だけだったのか・・・店員さんありがとーという意味も込めて金欠間…

今回は所用でタイムのヴァンガード大会には参加しませんでしたが、途中からギャラリーとして見物。結果として優勝はアクアフォースを使ったMさんの断トツ優勝で 2位がダンガリストのあろにゃんさん。でもでもでも!3位になった子はグレートネイチャー使いだ…

それで、私の所属欄はフリーのまんまなんですね

*[ヴァンガード] タイムの大会に参加してきました。 もう僕はリンクジョーカーの人で定着してるみたいです。 というわけでオラクルシンクタンクで挑んでみました。1回戦目オラクルシンクタンク 相手のライド事故のスキにつけこみ勝利!2回戦目リンクジョーカ…

課題の残るカードボックス北谷店でのヴァンガードショップ大会!呼び出し用の名前には「方舟の伝承者 三沢光晴」とだけ記入するも 「みさわさーん」と呼ばれ、ギャグマンガの方を連想させてしまう不具合が発生。 次回はもうちょっと凝った名前を考えてみよう…