今回は2連休をいただいて、めが☆ばす主催のアニソンライブに行ってきました。
珍しく土日という連休をもらっても何の予定も無かったのでちょうど良かったです。

始めはカルミア帝国さんが5曲ほど演奏し、スタートがテイルズオブジアビスのアニメ版ED〜冒険彗星〜だったのでワクワクが止まんなくって
途中のワルサーP38や左端の方がライブ中に餃子を焼いたりとドッキドキが止まらなくなる始末。
焼かれた餃子が美味かったから言うことなし!

めが☆ばすさんの演奏はロック調で盛り上がり、フォロワーのkenSEさんの演奏が激しかったり、DAITAKさんのMCも盛り上がったので前半戦は超楽しかったっす。

後半戦までの間に出された炊き出し(カレー&餃子&焼きそば)で腹をみたし酒をたらふく飲んで後半戦に突入。

後半戦からはMCでも盛り上がったり、立って騒いだりで面白かった。
ライブって立ちが基本だって言われましたが今回はほぼ座りっぱだったので腰へのダメージ軽減されたので良かった・・・・


アニソンを聞けて、演奏も見れて、MCで笑えて、ご飯が美味しくて、酒も飲めて、今回のアニソンライブ美味しかった!!

また機会が合うといいなぁ。