2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一か月ごしにトイパラダイスのヴァンガードナイトバトルに参加してきました。使用デッキはバミューダ△DUO軸(メーア→リィト)一回戦 対グランブルー相手はナイトミスト&ナイトスノウ。ブレイクライドされる前に要所要所でガードできたのでお互いG3(メーア対ナ…

ヴァンガードの公式大会。次元ロボで参加一回戦 対なるかみ小学生ファイターがヴァーミリオンを使って来たと思えば、アーマーブレイクに再ライドしてアーマーブレイク砲をぶっ放すも完全ガードの前にはなすすべもなく。小学生、最後の一言は「ローレル恐い」…

笑えない笑えない 探索者シングセイバードラゴンもうあんな戦い方が出てくるなんてな、脅威。 騎士団を率いてるっぽいあろにゃん氏とのシングセイバードラゴン初遭遇戦 対リンクジョーカーカオスブレイカーに乗るもせいくりっど・ういんがる→シングセイバー…

竜剣双闘が発売してから二日、初めての公式大会。使用デッキは次元ロボ1回戦 対グランブルー相手のライド事故が絡んで次元ロボっぽいことしないで勝利。ドンマイ2回戦 対むらくもぬばたま使いの先輩がZANBAKUで向かってきた。後攻の1ターン目で先輩がフル…

竜剣双闘発売ー私ヒマジンはノータッチで7月のリンクジョーカーはじめようセットまで寝ている予定なので今回は購入者の調整役になることに今回はディメンジョンポリスバカのM氏がさっそくシンバスターに手を出したのでさっそくファイトシンバスターのレギオ…

ブログの更新を億劫に感じていたら、五月になってた。このおっくうになる気持ち、どうにかなんないかな。大会はなるべく参加するようにしていましたが、仕事の疲れがたまって先月のナイトバトルに参加できなくて残念だったしちなみに5月5日、マンガ倉庫で…