2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の20時会の事を書きます。いつも通り対戦会から始まり、コバルト軸のアクアフォースで挑むも1−4で惨敗。 蒼竜の民になるにはまだ何か足りないみたいです。その後に談笑をして帰路に着くはずが・・・キラくじパックなるものを見つけてしまったからさ…

1カ月ぶりにトイパラダイス主催!ヴァンガードでナイトバトルに参加してきましった!!使用クランはリンクジョーカー!(お馴染みのインゼロ4カオブレ2ネビュラ2)1回戦目 対ぬばたまていうか、あろにゃん氏との同門?対決。 今回のライドを簡潔に説明イ…

日曜日、タイムの公認大会に参加してきました。 使用クランはなるかみ(エレクトリックアマブレ) 1回戦 対ゴールドパラディン 結果は0−2で早々敗北。 1戦目はアマブレアタックを止められての猛攻、2戦目はライド事故・・・ まぁ楽しかったので良し!!続…

千の名を持つ飛竜騎士を欲しがる子にあげた事で今回のネタ、その半分を占めています。 お店に行ったらその子が居て、インドラヴァーユを作ったよ!ということで勝負。対エレクトリックアマブレ 相手はヴァーユにライドしての30kアタックをかますもダメージは…

今日も今日とてタイムの公認大会へ。 今日は気分でリンクジョーカー(ネビュラ2カオブレ2インゼロ4の安全設計)軸。1回戦目何気に1回戦で戦うのは二度目の撃退者使いさん。 よく話をする仲だが対戦する機会は何故か少ない方。対戦はお互いライド事故も無…

あろにゃんさんとスカイプ対戦してみました。あろにゃんさん、ぬばたま完成したみたいなのでテストプレイを兼ねてこちらが色んなクランを使用。 対たちかぜ(古代竜この闘い、まさに悪夢。気付いたのはお互い4点の状態、カブキコンゴウ対スピノドライバー自…

10月なってからの公式大会、そして新しいPR・・・超楽しみーということでお昼に行われる大会に参加。今回は暴君デッキで挑んでみましたが・・・1回戦ノヴァグラップラー(獣神) 知り合い同士の闘い、もう何をどうこうしてくるかお互い分っているのであとは…

10月最初の更新ですよっと はじめにトキメクような、作りたいデッキが無いので11月発売のエクストラブースターはスルー予定。 今月末発売のジェネシスデッキはBR持ちユニットの効果次第で複数購入予定ですが それもまた12月の新弾待ちなんでしょうな。…