前回の20時会の事を書きます。

いつも通り対戦会から始まり、コバルト軸のアクアフォースで挑むも1−4で惨敗。
蒼竜の民になるにはまだ何か足りないみたいです。

その後に談笑をして帰路に着くはずが・・・

キラくじパックなるものを見つけてしまったからさぁ大変。

帰ると言ってから、そこからまた1時間延長。

二人でたくさん買って、開けて、見せっこしましたが

第1弾のRRRバトルシスターここあとアルテミスとスターコールトランペッターが入っていたのでビビる
あとはデッキに入れたかったサクヤも入っていたので

デッキに入れていたヘキサゴナルメイガスとクレセントメイガスを抜いてここあとサクヤを投入。

これでメインクラン、11000のカードが無くなりました!時代を逆行している感が半端ないっす!

久しぶりにキラくじパックをやってみたけど1個300円、2個で500円。
RR相当が3枚はほぼ入ってる感じかな。1個100円で5個で400円になるもう一つのキラくじパックはRRが入っていないこともあるから
前者のやつを買った方が程良いドキドキ感が味わえる。やっぱりハズレは引きたくないやね。