久々の更新だねぇ、それでも1カ月はあいてなかったので意外。とっても長かったような気がする。

まずはじめに日ごろの運動を始めました。友達と一緒にやってるので3カ月くらいは続くでしょう。あとは維持できるかどうか。

次にお絵かきを再開できました。
気が乗らないと言う理由で描かなかったわけですが良い刺激を受けたのでひっそりと。
まぁPCでこのブログをみていたら上にpixivのやつが見れるわけですから少し前から始まってますけどね

http://mashreact.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

飲み仲間のmashさんのお誘いでオリジナルのキャラを描かせていただきましたが
とっても難しくてこれだけを描くのに何度も話し合ったのを覚えています。

自分は沖縄にいるのでM3に行けませんでしたが、実物が欲しかったなぁ!!(IMASARA)
次御誘いの話があったらもっかい全力投球して、実物手に入れられるように懇願しよう。

年末が近づいてきたので冬コミ行くため3か月前から今の職場に有給申請をしていましたが
まさかの異動でまさかの振り出しに。この時期に振り出しに戻されるのはキツイよぉ

チケットがまさか無駄打ちに終わるか・・・?

マンガ倉庫に行ったらハロウィンくじが当選していたのでねんどろいど初音ミク サンタverと交換しました。

今年は何かとフィギュアが当たるな・・・