動画もあるよ、ヴァンガードファイト!

[ヴァンガード]
今日の分の更新だってば

タイムでのヴァンガード大会。

ドン!

今回のチョイスはレインディア軸のクリティカル引きたいよねのコンセプトで作ったデッキ。

1回戦目
たしか最近ヴァンガードを始めた人でデッキはダークイレギュラーズだったようなぁ・・・・

ってバミューダ△でプリズム軸ですか!?いつの間に!!

対戦は白熱して1−1の戦績で3戦目に

お互いダメージ5−5出迎えた自ターン。

相手はラブラドルに対してこちらはリアもヴァンガードも10k+6~7kと心もとない感じ。

ブースターを増やすために温存していたウェッデルのスキルでビスケをバウンスし再コール。

デッキトップ7枚を確認・・・発見!これで全てのアタッカーにブースト可能に。
最後はクリティカルとパワーの乗ったリアガードのアタックが決まり勝利。

11kと10kの差・・・・この差はデカいなぁ

2回戦目
顔見知り対決、デスアーミーデスアーミーって言われてたから期待したのに

ダンガリストだった。。。

今度は13k・・・

そして勝負は・・・・・・敗北
ライド事故とダンガリーの焼きとパンプで負けたお・・・

気を取り直してチーム戦に参加。
メンバーは僕、Mさん、そしてチーム戦に誘ってくれたY君。
周りからチートメンバーって言われたけど結果は準優勝だったよ!

チーム戦でプリズム使うと調子がいいから使ってみたけど2戦2勝。イイネイイネ。

色んな人とチームを組むのもイイネこれは。

あとこの時に動画も撮っておいたので載せておきますね。