Яダイユーシャのスキルはズィールを置き去りにしていったなぁ。
メリットといえば、リアガードのラインを下げずに相手を最大-5kできるとこかなぁ。

とりあえずディメンションポリスは当面の敵ということでよろしく!

タイムの大会に参加してまいりました!

1戦目 対ネオネクター
ライド事故するもトリガー運で勝利。

2戦目 対アクアフォース
当たるの早すぎじゃないかなMさん!?こっちは3番、そっちは2桁台の番号だったよね?
とりあえず勝負。1−2で敗北。
1、2戦目はお互いの引きが偏りすぎてイーブンに。
3戦目はトリガーを引き当てられて敗北。

ムムム・・・タイムでの戦績はイマイチだなぁ。楽しむ分にはいいんだけどねぇ


そして顔見知りの子がなんとも「このユニットにライドしたら勝てる」という変なジンクスのデッキでダイカイザーと勝負しているのを見ていたら
DAIGOにライドしていたので周囲は爆笑。しかしその後に地味に連続攻撃を繰り返しなんと勝利。

DAIGOにライドしたら勝率は99%だ(この状況で1回しか負けたことが無い)という事で
同じネタデッキのエレクトリックアマブレで勝負を挑んでみました。

相手は順調にDAIGOにライドをして勝利への方程式を組んでいましたが
最後はアマブレ41k☆みっつ(ひだまりスケッチ風に)トドメをさしてやりました!

ジンクス破れたりー!

この調子でチーム戦という形式で騎士団と戦ってみましたが個人戦も含めて1勝2敗。
ムムム・・・敵が多すぎる。


と、とにかくヴァンガードは楽しいゲームだよ?