気づいたらブログの記入した日が700日を超えていました。
思えば学生時代の不安が一つ解消したことをきっかけに突発的に作ったこのブログ。
ブログの名前も当時のワイドショーを見ていて出てきた文章がとても頭の中に残っていたのを選んだので
今じゃ「歩きで」でググると2番目に出てくる不思議。

「車で」はまだまだトップに表記されないなぁ

最近はTCG関連のネタでブログを更新することが多くなっています。
他にも書く内容があればなと、思いつつ生活をしていますが
TCG楽しいんだよなぁ、この集まりは楽しい。うん楽しい。

絵を描く作業は停滞していますが
ちょっと別件で絵を描いてますのでそれが載せれるようであればピクシブにも投下したいな
個人向けに絵を描いてるのであって、お金が絡むようなことはしてないんだからね!(責任もって絵をかけないしね)

絵を描く気力はどっから作ってたんだろうなぁ

千葉時代の自分に聞いてみたいよ。