サイフ落としたー

というのが昨日。

そして今日取りに行って無事を確認。
日頃の行いが良いという結果が出ました。

運転免許?別で持ち歩いてるから問題ナッシング!
そっかあの時手持ちは免許だけだったのか・・・

店員さんありがとーという意味も込めて金欠間近ではありんすが

バトスピの新弾、ソードディスティニーを10パック購入。
だって裁きの神剣欲しかったんだもん。

中身がー

アルデウスバイパー
シャイニングドラゴンオーバーレイ(剣持ってる方)

なんか出たなー、他のはまぁまぁ面白いものが多かったけど

地竜出なかった。剣を使う地竜出なかったぞ!?

オバレはダブルソードブレイブっていっぺんやってみたかったけどこのverが出てくるとは

蛇は誰かにでも譲るかのぅ・・・

総括

日頃、良い行いをしてると財布も戻ってくるしXレアも引けるよ!