紅龍

今日はダウンロードクエストの配信日です、皆さん忘れずにダウンロードしましたか?
私は落としたのにも関わらずまったくしてません、来週の配信クエストはフルフル2体
やる気が湧いてきました。ここで今回のまとめ
ガノトトス×4
ミラボレアス×2
ミラバルカン
の計7体、今日は何かとしんどかったです。
ガノトトスは水属性のガンランスを作るために水竜のヒレなどが必要だったので何匹か討伐に行きました
次は亜種の上ビレです。明日行きます、多分
ミラボレアスはいつものメンツのkikyouさんがミラバルカンを出すためにあと2体討伐しないといけないとのことで行きましたが
久々にミラボレアスを見たよ。何度か危ない場面もあったけど何とか一度も倒れずに2体討伐
そしてついに出てきました。双龍剣[天地]のキー素材。ミラバルカン
はじめて見たけど何か禍々しいね、ボレアスが可愛く見えるよ
バルカンとの戦闘経験のあるkikyouさんからおおかたのパターンを事前に教えてもらい、いざ戦闘へ
一番気をつけないといけないのはメテオでした、一回も当たりませんでしたが結構危なかったような・・・
そしてこいつ25分で撃退扱いになるんですね、3回も闘うハメになりました
軽く50分以上は闘ったよ、途中から睡魔も襲ってくるしさぁ・・・
まぁやっとのこさ魔眼を獲得しましたが天地の生産まであと3つか・・・
考えただけでもしんどさが加速していく