火曜から続いた5連勤務も今日で終わりを告げました。
いやはや日が経つのはあっという間というか、気づいたら土曜の夕方だったし。
というわけで早速、仕事は定時で切り上げてMyturnへ。
友人はヴァンガードに乗り気ではなかったので
常連さんとフリーバトル。相手のデッキはただ一つシャドウパラディン
バトルシスターでまずは挑む、1−1のイーブン。
1戦目はサクヤ→くっきー→くっきーへのライド重ねをして手札を増やし相手を翻弄。
そして大事なトリガーチェックな場面で一言。「そういえば今日クリティカルトリガーを2枚増やしたんですよ。」
そして出てくるサイキックバード、お前はいい子だァ!勝利。
2戦目はこちらのライド事故でうむをいわさずファントムブラスターオーバーロードさんのペルソナブラストに撃沈。
ダメージゾーンにいくサクヤさんやくっきー、ふろまーじゅを僕は忘れない。

閉店間際に封竜を試してみましたが
土壇場のダブルクリティカルトリガーでダメージ3点を喰らうハメになった僕は
ダブルヒールトリガーをかましましたが最後はマコラガさん・・・・
お互いのデッキが早く帰れと空気を読んでくれたような気がしました。

バトスピのファイトも出来たし今日は良かったかな、明日も行こうっと。