盛り上げるためにちょっと考えてみた結果。

 神 秘 の 預 言 者 祝 発 売 !

ということで本当はオラクシンクタンク使いのひ魔じんは3箱と7パック買ってきました。

その結果

ヘキサゴナル・メイガル×3
バトルシスターここっと×3(一つはSP)
バトルシスターもなか
ステラメイガス×2
ブリオレットメイガス×3
テトラメイガス×3

色々とトレードしてあんまり残ってないのですが
よくよく考えた結果、既存のオラクシンクタンクに追加できるようなカードはありませんでした。
うーむ、ぱるふぇさんくらいかなぁ。

リーファイトの時に手札にヘキサさん握ってたけど、くっきーさんにライドした方が良いよなぁ、と思ってしまった。
ヘキサさんはくっきーのライド時コストになったんで!
ブレイクライドしなくても良いデッキだったなぁと思ったら
入るのは完全防御のテトラさんやフレーバーテキストの変わった既存カードくらいなんだよなぁ。

新規でデッキ組む分にはいいけどね、名称ガチガチになってしまうのは怖いけどね。

というわけで神秘の預言者の購入は終了しました。

さーて、絶禍繚乱は狙いが少ないから今回は買い控えすんぞー!(いつも言ってる)

早速絶禍繚乱をひと箱予約しましたが、そのひと箱も

絶禍繚乱杯の景品にするからねー、RRRは一枚握れたらいいや。

大会詳細は後ほど、というかどういう形式にしようかなぁ。こういうの考えるの楽しいんだよなぁ。