神秘の預言者を3箱と7パック購入しましたが

今手元に残ってるのは・・・・


ここっとSPくらいか・・・・

テトラメイガス2枚はしょこらと併用して使ってるけどさ。
皆が使ってくれるなら嬉しいよ。

僕は僕で作りたいデッキがあるからさ。

タイムでは僕の他にもバトルシスターでデッキを組んだプレイヤーがいて
しかも、もなか軸とパルフェ軸(共に自称)がこの僕くっきー軸(自称)が徒党を組んで
お笑い集団バトルシスターズを結成。

これで徒党を組んだチームが
チーム海人(メガラニカ編成でプリズム軸)
Q4モドキ(オラクルorジェネシス使用)
キョウリュウジャー(古代竜軸)
そしてお笑い集団バトルシスターズ(くっきー軸)

どのチームを組んでも楽しいからねぇ。バトルシスターズも今度チーム戦があったら組んでみたいなぁ