勢いで更新しましょう。

9月15日の日曜日。
おもちゃランド タイムで行われるヴァンガードの公式大会の後に
ひ魔じんが個人主催するヴァンガードの大会を告知しまっす。


このスケジュールだと絶禍繚乱発売されてますね!
参加賞、副賞は全て絶禍繚乱1boxから出します(参加人数次第で数を検討)
この1boxは私個人が購入したものからになります。

副賞は色んな方々と相談した結果

1位 RRRとRR(2パック分)
2位 RR2枚(2パック分)
3位 RR1枚(1パック分)

4位以下は参加賞、Rの入ったパック1つ。

副賞の内容はその場で私が購入した分で決まります。
なので何が副賞になるのかわかりません。ご承知願います。

そしてこの1box、開封動画用に購入しますので開封してます。あしからず。
動画を撮った後はキレイにしますのであしからず。

参加費は100円

人数しだいではありますが、シングルマッチトーナメントを予定。
勝戦は雰囲気しだいでノールック・ノーチェンジorオールチェンジマッチも予定。(予定はあくまで予定です。)

ただその日の前日、飲み会があるので公式大会並びに個人主催の大会(これはもちろんだが)には参加しないと思います。
二日酔いによるダメージが顕著です。予想するだけ怖いです。

では!9月15日のお昼に僕と握手!