グレイテストレコードの非公認大会告知記事

キャサリン・フルボディがやりてぇ

 

 

 

というわけで暦も七月に入り、一年の半分を消費?消化?しました。

速いですね!早いですね?特に入りの方からコロナウイルスの話題だらけだったので

何もしてない感はいっそう強まっていそうなんですけどね。

 

前置きはこれくらいにしてツイッターでの告知もやり始めた非公認の記事を書きます。

 

f:id:hiMajin:20200702225609j:plain

はい!!

閉店・移転に復活と様々な話題を繰り広げたタイム(イーストとしても扱う)。

何度かタイム側との交渉(レジ前で談笑)を繰り返し場所と時間を確保。

計画していたバトスピ非公認の開催を行います。

 

今回は7月25日に発売される再録ブースター、グレイテストレコード2020。

そのBOX争奪戦となっています。

対戦形式:20分シングルマッチダブルイリミネーション形式

今回もジャッジを担当していただくイケさんとの相談で

今までシングルマッチトーナメント形式からスイスドロー

最低2試合はやる形式に変更。オポ計算も勉強中です。

1試合が終わったら暇になる。というのを無くすために他にも計画中です。

参加費:1000円

悩みましたがその分上位賞に還元していく所存です。

現在ワイルドバウト物販、公式プレマ1個、創醒の書2個等を用意していますが

色々増やす予定です。

定員24名

コロナ禍ではありますが

タイムでは十分なスペース、空調、換気、参加者・運営の予防をもって

この人数でやってみたいと思います。

 

日程

7月25日土曜日、15時からのスタートを予定しています。

受付は14時から行います。

会場のイーストの閉店時間は19時ですが

フリースペースは18時までとなっているので迅速な進行が求められてます。

がんばりましゅ

それと駐車場には限りがありますので乗り合いなどできていただけると助かります。

当日僕は運営チームを乗せることになるでしょう。

がんばりましゅ

 

最後に

沖縄県では7月2日現在までコロナウイルス感染ゼロが継続していますが

まだまさ油断ができない状況でもあります。

引き続き行政や地方自治体での注意喚起や宣言等がされた場合は

開催の有無を協議し延期になることもあります。

また、無事開催することになっても予防はしっかりと行い

 

マスク着用の義務

フリースペースの消毒作業

フリースペースの換気

密にならないような進行

 

を行っていきます。参加予定の方々の協力も必要となります。

 

よろしくお願いします。

 

ここまで走り書きとなっていますが

正直まだ改良の余地しかないので引き続き運営・タイム側との相談をし

面白い非公認になるように努めていきます。

 

こんなことしてほしいという要望があれば喜ぶので

このブログのコメント欄や

僕のツイッターアカウント @hiMajin5

までお願いします。

 

 キャサリン・フルボディやりてぇなぁ・・・

阿澄佳奈の声でやりてぇなぁ・・・