6/23㊋バトスピ非公認大会の総括、反省、今後のことについて


:総括

まず、強行で行われた非公認大会でしたが参加者が5人も集まっていただけたのは

感謝の極みでございます。

火曜日の午後6時という時間帯での開催には不安がありましたが無事に5人総当たりのリーグ戦ができたことのは今後の励みになります。

:結果

※6/25写真掲載

名前を出していいのか確認もできていないので

デッキ名のみの表記になります。

(※写真もありますが確認できてないので掲載できていないです。)

 

1位:赤の世界ファイズ(全勝)

f:id:hiMajin:20200624180025j:plain

使用者:ペ巧

2位:白の世界赤白武竜機巧

f:id:hiMajin:20200625100703j:plain

使用者:ぷーの趣味垢

3位:超星

4位:赤の世界超星

5位:武装アルティメット

 

写真載せたいですねぇ。今後の非公認では掲載許可などをとって記事にしたいですね。

 

:反省

1.強行での開催決断と、トイパラダイスさんやジャッジのイケさんへの確認事項が遅くなり、告知も開催直前になってしまったこと。

2.ダブルイリミネーション形式での初開催ではあったが、スコアシートの使用方法の熟知と使用方法の説明ができていなかった。(今回は人が少ないという事で運営で記入)

3.当日に仕事が入って、進行を途中でイケさんに丸投げしたこと。

 

俺は自分の罪を数えたぜ……さあ、お前の罪を数えろ…!

 

:今後のことについて

トイパラダイスBANBAN21さんでの今後の開催はどうしても平日の月・水・木曜日の午後になるかなぁって。

ということは今回は午後6時としましたが

午後7時からの開催も視野に入れてみようか・・・

 

次回の非公認大会の予定としては

7月、グレイテストレコード BOX争奪戦

8月 アメイジングインパクト BOX争奪戦

9月 相棒との道 コラボ限定大会(未定)

を予定しています。

 

南部でも非公認してぇな・・・