今日も頭お花畑

バトスピの非公認がやりたーい!!

小禄ブックオフがリニューアルしたという事で

休みが重なった友人らと一緒に行ってみるという一日は

久しぶりに人と会話するシーンが多く、自分ひとりで考えるだけではモチベーションが減少していた日々とは全く違ったスペシャルワンなワンデイになりました。

 

とりあえず今回の雑談でやりたいなというイメージは

 

焼肉非公認やりたい

でも優勝者一人だけって寂しくないですか?

3on3ならチームで祝杯あげれますよね?

 

それじゃん。

 

非公認3on3の優勝賞品に焼肉。やりてぇなぁ。どうにかして一人頭1000~2000円くらいでやれないかな。

参加賞叙々苑の焼肉のたれプラスアルファで。

 

そして今後、開催場所としてのイメージ案として

 

イースト(タイム)沖縄市

フリースペースは土日限定ということで

土曜日の開催が望ましいと思われる。周辺ではトイパラダイスのSBが11時から開始するので、午後2~3時からの開始が妥当。

注意点としては駐車場には限りがあるので乗り合いでの来場を告知と

午後6時までということで迅速な運営

自販機はあるもののイースト周辺にはコンビニ的なものがないので食糧事情は困難。

しかしトイレやスペースの広さ、換気、空調はあるので今後もお世話になり台湾。

 

トイパラダイスBANBAN21うるま市

フリースペースはコロナ禍においては縮小というよりは密を避ける為に規模を少なくする為に16名が現時点ではベスト。

ただし金土日は別TCGのイベントがあるので、どうしても平日になるかなと。

駐車場、トイレ、駄菓子売り場、環境面に全てにおいてお世話になりたい。

平日の夜開催という、昔あったヴァンガードのナイトバトル的な物を実は復活させたかった。

6月23日はその実験的なイベントをやるので、今年度初も相まってやっていきたい(忙しすぎて宣伝でけへんかったけども)

 

TSUTAYA

実際いいよね。具志川も泡瀬も。

具志川TSUTAYAはトイレ面が心配。あるかな知ってる人いたら教えてほしい。

あの場所でやれたら周辺施設で食事できるし、シングル見ながらバトスピもできるので良い。

泡瀬もしかり。泡瀬はスペース数ダンチだし、施設内に食事できる場所も多い。

駐車場は広めだし、あっちでもやりたいよね。

 

BOOKOFF

小禄にあるBOOKOFFがリニューアルされていまして。

スペースとしては縦に並べられた4~6人用のテーブルが5台。

20人同時スタートができるって素晴らしいですね。

各種TCGのパックやシングルも取り扱って、サプライの品々も豊富!

やりてぇ、こっちでもやりてぇ。

いかんせん駐車場は近辺の店舗やBOOKOFFのお客さんもいるので

周辺の有料駐車場の把握をしながら開催したい。

近辺には飯屋も多いし、南部開催ってそれだけでも大きな目標。

どうにかやりたいなぁ。南部開催。

 

沖縄市産業交流センター

なぁ、もう一度パヤオでカードゲームをやろうぜ。

一見ミスマッチなこの組み合わせを体感してほしい。

海の幸を気軽に味わえる非日常を、カードゲームをしながら味わえる特別な一日を

体感してほしい。

僕も食べたいんだよ、お魚の天ぷらを。

場所代は出す。パヤオでやろうぜ。ゲート解放を