明日のことを考えないでずーっとヴァンガードをやってた。
本日、Myturnに入店したのが17時
そして出たのが21時半頃、言ってしまえば外でくっちゃべってて出たのが22時頃だ。
明日は仕事だってのにこの時間まで外に出ていること自体は初めてかもしれない。
ずーっとファイトをし、ショップ大会用の特殊ルールでのファイト。
そしてこれから出てくるカードへの思いにふける
そしたらこんな時間。
25の年を迎えようとしている人間でこんな風に過ごすなんて
仕事を辞めた去年や、仕事に追われていた一昨年の自分には到底思えなかった今の状況。
ヴァンガードファイトを通じての交流、そして高校を卒業してから離縁していた友人との再会。
ヴァンガードを始めてから何かが変わった。そして楽しくなった。
これからもヴァンガードやっていこう。うん、まずは綺羅の歌姫が楽しみだ。
あージェネシスのグレード3で除去系のスキル使えるやつをはよう!
サクヤやツクヨミのジェンシス転向もはよう!
なんだったらバトシスのブレイクライド勢やその他諸々のメンバー増員をはよう!
こちとらそういった妄想話をやってたら欲しくなったじゃないのさ!ファイターズパックに収録されるジェネシスもたしかに期待はしてるけど手に入るかどうか分からないものはどうしても手に入らない前提で考えちゃうし、飛ばし記事を見るとほかに収録されるカードは微妙だって言われてるからうーん・・・ってなる。
やっぱジェネシスの増強は5月の箱でちょいちょい狙ってみよう、うんそうしよう。