休日の前にMyturnに入り浸ることも多くなりました。
ひ魔じんです。
知り合いのディセンダント使いからイグアノゴーグを頂戴致しまして
必要なものはほぼ揃った感じ。(あとはスピノドライバーが1〜2枚あれば調整できるかなっと)
ということでディセンダント使いのジノビオス軸と勝負!(ややこしい)

アクアフォースジノビオス軸対たちかぜ古代竜軸


3−2で辛勝。


1戦、1戦が白熱とした戦いになって6点ヒールだったり、ダメージ3の相手にクリティカル3に対しダブルヒールトリガーをかまされたり、鬼のトリガー1枚通しガードが横行したり、最強ノーガードだったり、トリガーでジノビオスを引かれ波状攻撃を食らったり、最高に楽しい時間となりました。

一旦休憩してアニメのような封竜(自分)対ジェネシス(相手)対決。

2−0で勝利!

あえてアルテミスのソウルを集めさせてフォルトナのリミットブレイクを使ってもらい、ドキドキの展開へ。
3回交代させてトリガー無し!天命は我にあった!


お互いに持てる全力を出し切り、根性で戦った、そんな楽しい時間でした。ハードッコイ!


この対決の前に、遊戯王などを探していた他のお客さんらが友達と僕のヴァンガードファイトに目を付け
ヴァンガードがどんな物かということで講習ファイト。
その結果、一人が解放者デッキを買うという面白い展開に。

ヴァンガードで広がるかな、交流の輪。