五月になりました。
福岡に吹いた風は雨を呼び、金の雨が・・・ウゥッ
鈴木軍は全敗となりましたが、その後ボスが更新したブログを見て安堵のため息を一つ二つ。
鈴木軍はこれで2周年。小島聡を襲撃したボスを今でも思い出せます。あの時のTAKA&タイチは悪かったなぁ。
ミスターX、シェルトン・ベンジャミンも加入してますます勢いづく鈴木軍。
バレットクラブだとかケイオスだとか分からないけど鈴木軍が一番なのは分かる!
今回のBOSJの決勝はTAKAみちのく対タイチで決定でしょう。(毎年言ってる気がする)


封竜も開放されて1週間が過ぎました。
3箱と15パックを購入した結果、もういいだろうという事で購入打ち止め。
最後に購入した3パックに
スイープ・コマンド・ドラゴンさんとインフェルノーが入っていたので
あとはトレードやシングルで悠々と集めていくことに。
そしてMyturnの常連さんとスイープさんとチョウオウさんをスピノドライバーとインフェルノでトレードしてもらいました。
さらにザラキエル2枚と完ガをフォルトナSPとトレードしてもらいました。
もう封竜買わなくていいや・・・久々のSPがフォルトナかぁ・・・いいなぁやったなぁ(ジノビオスSPなんて初めから無かったんや)


ヴァンガード対戦は4名と
友人とはジュエルナイト対バトルシスター。お互いライド事故からの泥仕合で1−2で敗北。

封竜を使っていた人とは封竜同士で戦い、1−1のイーブン。

友人との試合を見ていたお客さんとフリーのファイト。
まさかのかげろう+ぬばたま混合デッキで古代竜たちかぜは色々頭を悩まされましたが2−0で勝利。
ダブルクリティカルトリガーに助けられました。


ディセンダント使いの知り合いがアクアフォースのジノビオス軸を使って大会準優勝したと話を聞いていたら本人がご登場されて、さらに勝負を挑まれたのでそのまま古代竜たちかぜで挑み、2−2のイーブン。
ジノビオスのリアガード全スタンドに悩まされましたが、こちらもベビーレックスからのティラノレジェンド特殊召喚しまくり、いい熱い戦いができました。でも初戦でいきなり勝利した後に「一番強いのはバトルシスターなんだよ!」と中邑真輔ばりに叫んだのは今でも意味不明。
もっと調整をしてたちかぜを鼻で笑う奴らアッと言わせるのだーワハハ