4/27
祝・封・竜・開・放・!
もう職場からMyturnへの道のりも慣れてきたもんです。
二箱開けた結果
ザラキエル×2
レミエル
レヴォ
ジノビオス
ジノビオスSP
ドーントレスドライブ・ドラゴン
ティラノレジェンド×2
パラスウォール×2
ブロケード
たちかぜ強化と封竜デッキとフォルトナ狙い(スリーブも買った)自分にはムムム・・・内容。
しょうがなくエンジェルフェザーを使っている友人にザラキさんとレミさんと守護天使完ガ2枚とドーントレスさんと守護天使R2枚ほどを献上。
ちなみにデッキケースはドーントレスさんとレヴォンさんだったので欲しいと言ってくれた方に譲りました。
4/28
スーパーヒーロー大戦Zを見に行った帰りにカードボックスへ
その時に泣きの一回でもうひと箱。
レヴォ
フォルトナ
インフェルノ
アクフォのRR
ジノビオス
ピノドライバー
ブロケード
おぉ・・・今回は当たりと言って良いでしょう!
しかもMyturnで友人から3枚目のティラノレジェンドを譲ってもらう(守護天使完ガとトレードという形で)
インフェルノとフォルトナはMyturnの常連さんとリオSPと交換する口約束をしているので自力で一枚ずつ手に入れ切れたのは良かった。
シングル買えばいいじゃんという方もいらっしゃるでしょう(この二枚とたちかぜデッキ&封竜デッキの作成の為に)3箱買ったようなものですし
でもね、ロマンがないんですよ!パックをあけて一番後ろのキラキラ、それに馳せる思い×30パック分。
デッキケースもフォルトナ仕様が欲しかった!でも3箱目もレヴォンだったからあげちゃった!
それにトレードという手もあるし今回はシングル購入はないでしょう!(所持金ねぇし)
最近は巷のカードショップでサーチが禁止されただのお話を聞きましたが
基本箱買い&店員チョイスの自分には関係のないこと!サーチだなんてそれこそロマンがねぇぜ!
箱で買っていちいちパックを開けていこうぜ!(大人気ない)

Myturnでダラダラとしながらノヴァグラップラー使いの少年とバトルシスターで対戦もしました。
エシックスからシュテルンへのブレイクライドは強力そのものでしたが何とか撃破することができました。
(6点目ヒールトリガーを2回もされた時は泣きそうでしたが)
同じく古代竜を調整中のブレイブな方と古代竜対決をしましたが
最後はバトルレックスさんにウェルダンで焼かれました。快感。