久々のMyturnはヴァンガード三昧
Mさんのディセンダント軸に対してオラクルのバトルシスターで勝負。
スペリオルライドもされましたが何故か勝ちました、何故だ?

そして構築を変更したと自信満々なアクアフォースは本当に強かった。
グローリーかトランスコアのブレイクライドか、嫌らしかったなぁ。結局一度も勝てなかったし。

そしてマンガ倉庫での大会用に組んだPRISMはまずまずの働き。
ライド事故しなけりゃイケるかなコレ。

色んな人と話をしているとタッグバトルになり、偶然席に居合わせた高校生とタッグを組みました。
こっちはインペ・サクヤ・くっきー軸。タッグパートナーは純正バトルシスター。
相手はブラスター軸とレインディア軸。

トリガー引きまくりのガードしまくりで圧倒的勝利を収めました。
やっぱりバトルシスターが一番強いんだよ!