ダブルジェネシス、とうとう敗北・・・
起点はダメージ6点同士の時にクリティカル2の攻撃を受けてしまったことか・・・
しかし無敗記録は無くなったので心おきなく楽しめそうだ。
それでもダブルジェネシス通算7勝1敗、そしてタッグパートナーMさんとの本日のタッグ戦績は5勝1敗と調子良さげ。
タッグバトルの大会ないかなー、チーム名はK.E.Sかラスト・レヴォリューション辺りで

Mさんとの対決は抹消者(Mさん)対ジェネシスで3戦
まさか全勝してしまうとは・・・トリガーの引きもそうだが
ブラッキーを入れたことで細かいソウルブラストが出来て嬉しいな
ジェネシスを使うにあたってソウルブラストによるパンプアップの使い方の話し合いもできて良かった。
これからのジェネシス使用にあたって色んな戦い方ができそうだ(今までの戦い方→大量のソウルブラスト→息切れ→素でダブルクリティカルなど)

今度は火曜夜のトイパラダイスのナイトバトル、そして30日のマンガ倉庫の3on3大会。
Myturn勢での参加が決まりメンバー全員メガラニカ所属のクランで統一することになりましたが
僕はアクアフォースを持っていない(他メンバーがグランブルーとバミューダ△)のでバミューダ△かぶるけどいいよね!
答えは聞いてない!

ドラゲーは最近急展開(いつもだけど)。
鷹木信悟がCIMAのドリームゲートに挑戦かぁ
暁のゴタゴタの中でどうなるんだろう、ってか三代目と富永頑張って欲しいなぁ
琴香とリョーツの奮闘が目立つ中、トーンダウンっぽい鯱に負けないで欲しいなぁ