マンガ倉庫の3on3チーム戦に参加してきました。
テーマは海!そう言って誘ってくれたリーダーの要望に応えてバミューダ△で出陣(理想はアクアフォースだったとか)
リーダー グランブル
メンバー1 バミューダ△(レインディア軸)
ひ魔じん バミューダ△(PRISM軸)

同じバミュ△でもかぶらなくて良かった・・・

1回戦はトイパラダイスの常連さん(だってチーム名がトイパラだったもん)その内の一人がナイトバトルで惨敗した相手。
相手はロイパラ宝石騎士使い。試合はお互いダメージ5からの殴り合い。
長期戦で息切れした自分のラブラドルが最後はサロメのクリティカル2に敗れました。
でもチーム戦としては2−1だったので1回戦突破。

2回戦は他メンバーにとって身内戦だったらしいが、外野感丸出しの私にとっては関係のない話だった・・・
と思ったら対戦相手は以前ダブルシスターズ(http://d.hatena.ne.jp/hiMajin/20130628)でタッグを組んだ子でその日も同じバトルシスターだったので嬉しかった。
でもそれとこれとは話は別で
相手がオラクシンクタンク、いや、バトルシスターなら容赦はしねぇっていうことで
相手のライド事故+即効で一番初めに勝利。
チーム戦としてはリーダーが大逆転をかまして2−1で勝利。そして決勝戦へ・・・

勝戦はチーム全員ストレート負けでした。(。・ ω<)ゞてへぺろ

準優勝商品は封竜解放6パック!
中身はアクフォ完全防御&ティラノレジェンド&バトルレックス
RRが3枚とはまぁまぁな・・・でも最期悔しかったなぁ。

大会終了時には他のチームの人と話して
「次はキョウリュウジャー(たちかぜ)で出ようぜ!」とブレイブな誓いを立てて・・・