おもちゃランドタイムでのヴァンガード大会は!
1回戦 対ゴールドパラディン(解放者)
ライド事故とそれとない理由で負けました!

あれ!?

昨日もMさんとフリーで5戦して1勝4敗、調子悪かねぇ。
ライド事故するってことは調子が悪い証拠。

今回のアモンゲーは

対シャドウパラディン(撃退者)
1勝1敗

対アクアフォース
1勝1敗

対ペイルムーン(銀茨)
1勝

まずまずのアモンゲーができました。
ソウル12枚以上とかザラでした。万歳アモン様!

しかし今回フリーで廻していて
アモン様はリバースしてもしなくても使いやすいな。
リアガード退却能力+アモンのパワーアップ。

こうなったらアモンЯも2枚くらいで他のカード入れてもいいかもしれない。


そして大会もフリーも終わって
何人かでヴァンガードの雑談をしてたらそっから長く・・・
これはもうどこかで録音して酒の肴にするのもアリかもね。
今度やってみよう。

最近たまゆら〜ひととせ〜を一気見していたら
ほぼろに行きたくなってきた(迫真)

来年度の目標の一つにたまゆら聖地巡礼もアリかな。
行き先は変わっても聖地巡礼という名の旅行はしてみたい。