パンパカパ−ン

タイムのヴァンガード大会に参加してきました。

準決勝まで行ったけどリンクジョーカー対決でトリガー引かれまくって負けちゃった。
あと3戦連続っていうのはちょっと勘弁!

というわけで今回のメイン。
ドラゴントリオファイトに挑戦してきました。
実を言うと、ドラゴントリオと思っていなくて
それ以外のクランでトリオを組んでいたのでその場でメンバーびっくり。

というわけで今回のメンバーは
最近シャドウパラディンを使うMさん。
初心者からエイゼル使いにまでなったTさん。
そして「一番強いのはバトルシスターなんだよ!」のひ魔じんが組んで

チームはぐれロイヤルサンクチュアリ」と勝手にチーム名を考えていましたが
素直にかげろう、なるかみ、リンクジョーカーを使用。

Mさんには封竜軸のかげろうを、Tさんは自前のリンクジョーカーを
そして私はエレクトリックアマブレ軸のなるかみを使用。

しかしTさんは個人戦の大会と重なってしまい、私とMさんの二人で挑むことに
1戦目、二人共負けて1敗目。

2戦目、二人共買って1勝1敗。

3戦目、これに勝てばまた三竦みの戦いになる混沌模様。
私の相手はリンクジョーカーで呪縛されたりと中々の模様でしたが
最後はアマブレのリミットブレイクでダメージ3からのクリティカル3を綺麗に決めて勝利。
Mさんも勝利して周りが想像したくなかった混沌模様へ。

最後は出番の無かったTさんに任せたところ・・・

準優勝!

まぁTさんは個人戦で優勝したので良しとしましょうか。

来週も同じような6人タッグマッチがあるのでそれに合わせて個人個人はデッキ調整するということで。

チーム一丸となって頑張っていきましょうー