昨日のタイムでの出来事。

「今日のカードでとうとうアモンЯさん紹介されなかったよ・・・カイザードやダイカイザーが紹介されてしまってもう神秘の預言者や新弾のカードが紹介されるのかなぁ。。。。」

と思っていたら本日7月29日、今日のカードで紹介されてましたあぁあぁぁぁぁぁあ!!!
アモン様ー!!

ヘルズ姉妹や完全防御の人が紹介されて、あのダンガリーでさえも紹介されて
アモン様が紹介されないわけないよね! ね!(必死感)


ダクイレ一筋の方とお話をした事を思い出しつつ

今後のG1枠が熾烈なモノになると予想。
完全防御君は2枚で充分
他をどうするか、ソウルは10枚あれば良いとして
ヘルズディールの数を減らし、ドリーンを入れるか
イエローボルトを抜いてドリーンを入れるか
あとG1アモンもね、入れておこうかなぁ


まぁ。。。

無いカードの話をしてもしょうがないですけどねぇ