トイパラダイスのナイトバトルに参加してきましたー
使用デッキはジェネシス。昨日のブログに記載した流れにそのまま乗ってみようという事でー!

1戦目 対アクアフォース
ベネディクトの連続攻撃にメイルシュトロームのアタックをからくも防ぎ
フォルトナへのブレイクライドを決め、ダメージ4点から無理やりクリティカルトリガーをもぎ取って勝利

2戦目 対アクアフォース
相手のライド事故の隙にリアガードのサホヒメで連続攻撃を決め込んで
最後はヒミコ→フォルトナへブレイクライドを決め(以下略

3戦目 対ジェネシス
こちらのFVがシナモンで相手のFVがタマヨリヒメという違い。
相手ダメージが4の状態で、そのトリガーチェックでヒールトリガーが出たのでダメージ3へ(こちらは4)
でもでもフォルトナへのブレイクライドを決め(以下略

4戦目 対バミューダ
先攻取って、G2のターン時にサホヒメ&カモミールを出して連続攻撃&ソウルチャージ
ヒミコにライドしてダメージ調整しながら4へ。
そしてフォルトナへブレイクライドを決め(以下略


気づけば全戦全勝!優勝を勝ち取りましたーイヤァオ!
準決勝からは中邑Tシャツだったことを思い出し勝利した瞬間にもイヤァオと叫ぶ
誰も気づかないんだろうなぁと思いつつイヤァオ!

優勝は気持ちいいなぁ

ちなみにデッキの仕様ですが

G3 7
フォルトナ2
メーティス2
ヒミコ2
G3アルテミス1

G2 12
G2アルテミス1
カモミール
サホヒメ4
オリオン3

G1 14
G1アルテミス1
メリッサ4
クシナダ
シリウス
タツタヒメ2

FV
シナモン

トリガー 16
ヒール4
クリティカル8
スタンド4

という感じです。
フォルトナはメインじゃないよ、と言いつつ引きまくりの乗りまくり。
だからって3枚以上は持たないよ!

切り札は少ないほうが超楽しめるもの!
今回の戦いでもありがとうカモメリ、ありがとうフォルトナー!

副賞としてもらった2パック交換券で封竜解放を2パックゲット
中身がアーマーブレイクドラゴンのSPとブロケードインフェルノだったからこれまたイヤァオ!
副賞のPRカードがラディッシュだったからもうイヤァオ!
副賞にもらったカードボックスがブロケードインフェルノ仕様を選んでイヤァオ!

とりあえず1週間くらいはこのネタでムフフーできそうです。

最後に

鈴木軍イチバーン!(汗汗