休みだったのでマンガ倉庫へ、らくがき帳に思いの丈をぶち込んできました。写メとっておけばよかった。
Myuturnへおもむき、友人の騎士王とフリーで何戦か。バトルシスターズは思いのほか廻ってくれましたが
トリガーの差で1−2の敗北。
最近話すようになったヴァンガード初心者の方とも初めて対戦してみましたが
まさかはじめようセットにも手をつけていたとは・・・
そしてブロンドエイゼルへのスペリオルライドが決まりまくって1−2で敗北。
負けっぱなしじゃないの。

大会では1戦目に古代竜たちかぜ使いで意気投合したブレイブな同士と対戦することに。
しかしこちらは古代竜デッキを忘れるという始末。しかたなく封竜かげろうで大会に参戦。
相手のライド事故もあり一足先に勝利をゲット。お互いまだまだブレイブできそうな予感だった。
2戦目はカードボックスで準優勝したというバミューダ△。
トリガーの差で敗北。お互い死力を尽くしたと言える。満足な試合。
だったけどやっぱり大会などのイベントで負けるのは悔しいなぁ。

結局仲間内は1−2回戦で負けたのであとはフリーバトルを楽しみました。

ディセンダント使いとは抹消者対封竜で対決。
お互い相手リアガードを焼くのが趣味な構成が不毛な戦いを呼び
まさかのリアガードなしで殴り合う様に。おかげで手札がいっぱいいっぱい。
1−2で敗北。トリガーきてよぉ。マコラガさんはダメージゾーンに行くの禁止!

バトルシスターズで挑んでみましたが相手のライド事故に付け込んでも1−2で敗北。
サクヤへライドして一枚引きつつルルを手札に戻すプレイや、前列総くっきー、ふろまーじゅのリミットブレイク。(この三つを1回のファイトでかましたが)トリガーの差で敗北。。。


今日は何かにつけて負け越してるなぁ。そんな日もあるか。
でもゴルパラエイゼル軸相手に変態ドロー軸のパシフィカで勝ったのは楽しかったな。


悔しいなぁ