愉快 痛快 軽快に煽れ

昨日の事ですが

6/10の午後3時、ガルパにRASのメンバーが実装されました。

ガルパを始めた理由がRASが実装されるという発表があったので

楽曲(UNSTOPPABLE)を初めて聞いて

 

「何やねんコレ、めちゃくちゃカッコイイやんけ!」

って初めて調べたら

 

「これバンドリやないか!!やられてもうた!!」

という出会いでした。その時点ではバンドリへの興味関心はありませんでしたが

これを機に、アニメを見て、RASのメンバーを知って

ガルパを始めたり、ライブDVDに手を出したり

音源買ったり、ガルパを始めたりしました。

 

アニメも終わって、若干の虚無期間とプレイ中のラグでやる気を維持するのが困難ではありましたが

ようやく待ったかいがありました。live2dで動くRASのメンバーが来てくれたのは嬉しい。

これからはガルパのイベントにRASのメンバーも参加してほしいので

本編では見れなかった部分も楽しめそうです。

 

ますきさんの活躍に期待しています。