アニメ

らき☆すた 第六話「夏の定番」
原作よりも先生と姉さんの運転に磨きがかかってた
でもいきなりイニD風にするなんて、しかもナンバーにモザイクかかってるし
先生の時にもさりげなーくイニDネタなんて、本当にやりたい放題
今週のみWikiタイムは長かったなぁ・・・キューティクルなんて初めて聞いたよ
つかさの妄想シーン、最初はEVEかと思ったけどヒロシか
そしてらっきー☆ちゃんねる、きゃっるーんって、まいっちんぐって
今回のあきら様は怖いなぁ
EDは国生さゆりかぁ・・・全体的にネタ古いなぁ


余談でアニメがお仕事の6巻を買いました
この巻では色んな人間模様が、こうモヤモヤと渦を巻いてるような
そんな中でもイチ乃の頑張ってる姿勢にはこうありたいなぁって思いました、授業中に
やっぱりアニメが好きなんだろうなぁ私も、今度ツタヤで昔のアニメでも見てみようかなぁ