パレオはディープインパクトができそう。

あなたを、新しいステージにお連れします。

アニメでもアプリでもパレオのこのセリフはシビレるよなぁ・・・!

明るい担当のパレオが急に真面目なこと喋るのっていいな。

常に敬語や丁寧語を使うパレオなんだけどな、

チュチュと絡む時と、

パスパレ関連になる時と、

アニメ終盤の鳰原令王那の時、

全部違って全部良いな。

中2で色々詰込みすぎやろ。他にも同級生あてがってほしいわ。

今のところ同年代がチュチュだけなのが勿体ないくらい、

チュチュとの関係性もなかなか特殊だったけどさ、アニメでもその始まりから

変化まで綱渡りのようなストーリーで凄く楽しめた。

鳰原令王那からパレオへの流れるような変化も、やっぱりチュチュ大好きなんだなぁとしみじみ思ってしまう。パレオがあのままパレオを放棄してたらって考えると夜も眠れない。いやその後の鳰原令王那の人生まで心配してしまう。

一応RASのロックやレイヤ、マスキングとの付き合いが増えたみたいだけど

それは今後のガルパのイベントでどうにかなってほしい。横の関係性増えてほしい。

とりあえず一旦パスパレ関連のイベントに参加してほしい。それくらいには彼女は頑張ってる。その時にはパレオが鳰原令王那と共に、ただのパスパレファンとしての一面が見たい。

カーッ、そこにますきがいるのも見たいな。麻弥さんに興奮してるますきも見てぇわ。

あなたを、新しいステージにお連れします。って台詞は鳰原玲王那自身がチュチュとの関わり

※(まさか会って数日での変化は相当衝撃的で、今まであーしよう、こーしようが溜まっていたんだろうなぁと想像)

があったからという実体験からそうなるという確信があったんだろうなぁ。

そらぁいつものトーンから何段も下げてのマジトーンになりますわ。

あきらかに足踏みしてる六花を見ていて背中を押す為の言葉は

その後のRASのメンバー全員が変化していくキッカケにもなれたと思う。

 

早くガルパのイベントでRASのメンバーが他バンドと絡むお話が見てみたいですね。

 

ところで僕はパレオの

おめでとうございま→→→→↗↗↗↑す!!が好きです。

 

 

検索結果

ウェブの結果(サイトリンク付き)