ぜっかりょうらんの発売日だね


皆買ったー?

カオスブレイカードラゴンさんはネットでのやりとりで面白い数字にまで上がったらしいので
今手に持ってるカオブレさんは大事にデッキにしまってね。

モンハン4の発売日ともぶつかるけど
今回は・・・・

 買 い 控 え ! !

だって作りたいのがЯダイユーシャによる暴君デッキだけだし
カオブレさん高騰するだろうけどデッキに入れてもなぁって感じだし
エンジェルフェザーのデッキ作ったけど、守護天使軸じゃないから新弾の恩恵は皆無だし

まぁでも買ったんですけどね
新弾というドキドキワクワクは抑える事ができなかったよ・・・

6+8+8パックずつ

RRR
カオスブレイカーさん
エクストリームさん

RR
ナイトミストさん
ナイトミストさん
パピオさん
コロニーさん
ぬばたま完全ガードさん

ほぼ一箱に近い数をパック買いしてみたけど

そうそう当たんないね

Яダイユーシャ!!!!!!!!!