個人主催の大会をやってきました。
今回はその結果報告と反省点と今後の課題点を

結果として11人の参加になりました。
本当ならもっと居たかもしれませんが、先の大会疲れや時間で帰られた方もいましたので15人くらいの参加になってたかもです。
これは正直以外でした。10人にも満たない大会になると思っていましたので。

大会結果として優勝したのはペイルムーン銀の茨軸
準優勝はノヴァグラップラーで獣神Я軸

多種多様なクランで参加されていたので見ている側としても楽しい光景でした。

反省点としては

公認大会がまさか1日に2回分もあったことを把握していなかった事。
そのために後後になっていしまい、結局開催が18時過ぎになってしまい参加者が減ってしまった事。
トーナメントの仕組みや副賞の内訳を把握できていなかった事。

まだまだあると思います。
正直疲弊状態で呼び掛けや事務をやっていたのでなし崩し的だったと言えるでしょう。

今度からは無理して日曜じゃなくて発売日の夕方とかがいいんじゃなかろうか。

参加人数は限られてくるけど今回皆の反応を見る限りだと
ノッテくれる人間はある程度だし、できたら新規の方や子供にも参加して欲しいけれどねぇ。。。
景品の一箱分ってのも今回自分の取り分がRRR(ЯダイユーシャSP)とRR2枚(ダイシールド・パピオさん)分だったので
なんとか1勝以上した方全員にRRを渡す事が出来たけど・・・これ以上多いとなぁ

今度は参加人数少なめに「私の掌で踊れ」をやってみようかしらん!