最近はカオスブレイカードラゴンさんに見習って道化になってみましたが楽しいもんですね。

5連勤の仕事が終わって久々のタイム。
リーファイトこそしなくても喋りで1時間。
暴君デッキも完成した事でミラーマッチも兼ねてみましたが
ゴーユーシャのスキルを使うタイミングを違って負ける事が多かった。

その後某所で待ち合わせしていた方ともヴァンガードの話をして盛り上がってファイトしていた所で、一方的に先輩と呼んでいる方が偶然居合わせたので見てもらう事に。

またもやゴーユーシャのスキルを乱発しまくって1勝2敗で終わった後に・・・・

先輩方からゴーユーシャとダイハートの存在意義、ユニットの展開方法というかもうプレイスタイルから意見を頂けて、もう・・・その意見を聞いた後には涙が出るほど嬉しかった。(ていうかマジ泣き)

たしかに。Я光定のファンデッキとして組んだのにFVがゴーユーシャという矛盾は自分の中でも違和感がありましたが、ガツンと一発(どころか連打)されてようやく気付けたのは良かった。

先輩方から言われてなかったら今までのファイトスタイルすら見失うところだった。

そうだ、スペリオルライドはおまけなんだ。

できたら良いんだ。

オマエハヴァンガードデナニガシタイ

楽しみたい。

カチタイノカ

そうじゃない

ジャアナニガシタイ

闘いだけで、負けは負け勝ちは勝ちだった。

G3を、ダイユーシャを引けなかった時は

キレイに負けてやる

だから、ゴーユーシャを抜く。

甘えは捨てる。Я光定のデッキを作りたいと思ったんだ

再現して、その中で戦ってやる。


ちなみに先輩方からはロマン溢れると言うよりも

無謀と無策と思い切りの良さがありすぎて読めないと言われました。

だから流れが廻っているんじゃないのか、とも言われました。

そこは褒められたと解釈してこのまま続けていこう。

続けていこうと言うよりは、思いのままにファイトしていこう。

勝ち負けは二の次。

やりたい事をやっていく。

アハッハハハッハハハハハハハハッハハハハッハハハハッハハハ


お酒は美味しいなぁ