カードボックスのヴァンガード大会に行ってきました。
公認大会の抽選にはもれましたが非公認大会に参戦。

1戦目はロイヤル&シャドウパラディン混合のマジェスティ。

こちらの使用クランはレミエルЯ軸のエンジェルフェザー。

負けました!リアガードをそろえる事よりブレイクライドをすることに気持ちがいってしまったなぁ・・・

そのあとは外国人の方が使うゴルパラ解放者とファイトしたり
久々に友人のMさんが使うダイカイザーにボコボコにされたりで超楽しかったなぁ。

北谷だから頻繁にはいけないんだよなぁ・・・遠い。

その後は銀河の闘士を2パック購入してモーントかギャラクシー当たらないかなぁと剥いてみたら

ギャラクシー・ブラウクリューガー降臨なされましたー!

やったー、ちなみにもう一方はジェノサイドジャックさんでした。

12月になってもう新弾発売まで2週間もないですね


超楽しみー