今日の一言「銀玉!」

宜野湾キャンプ見に行ってきたけど夜のカードゲーム対決が印象に残った日曜日
未だに録画したドキドキプリキュア見てないんでよろしく!
今日も今日とて集まったメンバー(Kさん、若本ボイスさん)で
名状し難いクトゥルフスープをプレイ
ルールを短期決戦型にしたり宣言できる言葉を制限しようかとみんなで考えた結果
出たカードに対して2つのワードを宣言するという追加ルールを加えることに
これだけで難易度は一気に跳ね上がりました
というか1プレイ、30分以上の激戦になりました
この模様は今後映像に残してメンバー全員のSAN値が削り取られていく様を客観的に見てみようと思います
楽しみでもあるし、恐怖でもあるんだよなぁ・・・