べるかんうぉー

つかさからエースコンバットZEROを貸借。
久々の大空ということでやりはじめましたが、地上目標に対してロックオンしづらかったのは何でだろ?
あと今回エース戦が今までのシリーズの中で比較的多いような気がしました。
とくにウィザード隊のステルス機には最終的に機銃まで使うハメになるなんて・・・悔しい
終戦の相棒との3連戦、戦闘機のスペック的にはどうなのよ
前面しか弱点がないのはいいとして、耐久性とか2戦目の武装はどうなのよ?
でも最後のインタビューを見ていたら、そんな細かい吹っ飛んだ。


ピクシー、あなたの相棒は今までの作戦のブリーフィングには不参加だったのですよ。
ピクシー、あなたの相棒は減速という言葉が出てくるまで何度も光になったのですよ。
ピクシー、あなたの相棒は左下のマップが見えないのか何度も壁にキスしたのですよ。


ふぅ・・・次の作品は360?
ちょうどハードが安くなったし来年ですね、来年