バトン

名指しされちゃやらないわけにもいきません。




「」の中について答えるバトン。

自分に当てられたのは「クラスメート」。

難問過ぎ。


最近思う「クラスメート」
何気に年上が多いのよねぇ
でも今回の研修で色んな人のキャラが決まったと思います


この「クラスメート」には感動!
何人か居ますねぇ
同期のはずなのに色んな人生経験を積んでた人
キャラがこゆくて、次に何しでかすか想像つかない人
大体の球技大会で決勝にからんでいる人
こんな感じ


直感的「クラスメート」
このクラスメート達に関しては直感は通じないなと思った
頑張ってクラスメート達の名前を覚えよう


「クラスメート」を譲渡するなら誰にあげる?
譲渡しようと思わないなぁ、貴重なメンバーばかりだし
このメンバーだけは頑張って仲良くなりたいもの


送り主について
ダガーさんですか?
正直「クラスメート」なんていう私には似合わないお題を出す人ですからねぇ
タイミングは良かったんだけども・・・
まぁ自分の夢に正直な人?なんじゃないんですか
その分危なっかしい人でもありますけどねぇ
今度会う時には一緒に狩りに行きたいです


次に回す10人をお題付きで
ここでストップ、ストップよ