自宅にて

自宅のPCからの更新だよー
長かったよー2泊3日の渡嘉敷での研修
適当に自分の拙い記憶で今回の研修をハイライト
〜1日目〜
集合場所に時間ギリギリで到着
フェリーに乗り、未読のマリア様がみてる〜大きな扉 小さな鍵〜を読破、その後気分が悪くなる
渡嘉敷島に到着、見渡す限り緑しか見えない
広場で昼飯→集まったメンバーで下ネタネークに
球技大会では一回戦負け
自由時間でクラスのメンバーでバレーをするが隣に反応の早い奴が居たのであまり動かなかった
風呂はぬるかった
クラス交流と言うの名の自由時間でアスファルトの道路に座ってクラスのメンバーで談笑
主に挙がったネタは
ミニ四駆、方言、専門用語、恋?話
その後一時解散、一時間後に同じ場所で先生方も交えて合流
その後解散するが今度は私の班の部屋で男子だけが集まりまた談笑
寝たのは1時くらい
〜2日目〜
施設からキャンプ場まで歩きで行くことに
途中までトップの団体と居たが、走るというので単独で歩くことに
ビーチバレーでは何故か決勝まで残るがあえなく敗退
バレーのあいまあいまにやっていたビーチサッカーの方が楽しかった気がする
夕飯はバーベキュー、皆野菜を食べようとしない・・・
寝たのは2時くらい
〜3日目〜
朝起きたら日焼けをしたところが痛い
しかも昨日歩きで下半身が筋肉痛だ
海洋研修で高校の時のトレパンで入水→後悔
港までのバスを待つ間に2回夢の世界に落ちる
フェリーが出る時間まで小説版バイオハザードを読破、ヘンリーかっこよかったよ・・・
フェリーの甲板に居たら波に襲われて左半身がぬれるハメに
最後の集会の時、釣りをしていたおっちゃんに皆が夢中だった


こんな感じか
これで4月の行事は終わったような気がする・・・
また五月に色々あるみたいだけどねぇ
でも色んなものに目をつぶればとっても楽しい2泊3日でした